6/23.24 社員一泊旅行を開催しました

今回は京都方面での一泊旅行です。
今回のメインはクロシェットサーフでサバイバルゲームの体験です。
1チーム12人で3チームに分かれ、2チームごとの対戦。当てられたらカウントして
また参戦。10分でどれだけ当てれるかを競うゲーム。(玉が当たるとかなり痛いです。)
全6ゲーム対戦した結果、1位:Cチーム(59ポイント)、2位:Bチーム(37ポイント)、3位:Aチーム(30ポイント)
順位によって翌日の昼食代が大きく差が出ます。

ゲーム後から大雨となり、三室戸寺のあじさいを見に行く予定でしたが
三十三間堂に変更して、到着した頃には晴れてしまいました。(残念)
その後、宿泊先の日航プリンセスホテル到着。(豪華なホテルでした。)
みんな集まって宴会の後、恒例のじゃんけんゲームを楽しみ、2次会は街を出て
それぞれ自由に。(夜、震度3の地震があって少しびっくりしました)

2日目は東映映画村で見学した後、トロッコに乗って嵐山に到着。
サバイバルゲームで勝ち取ったお金で、食べ歩きや京都ならではの食事を楽しみ、
散策やお土産など買ったりして帰途に着きました。
1日目は少し寒く、2日目は非常に暑かったですが、全員無事に
帰ることが出来ました。(翌日から皆さん出社しています。)
満足委員会の方の企画でこのような旅行を楽しむことが
出来てよかったです。有難うございます。