創業70周年家族親睦会開催

2017年で創業70周年を迎えることができました。

5月13日、長島温泉 花水木に集まっていただき、親睦会を開催しました。
今回は両親、兄弟、子供、孫の方に参加していただき、総勢150人で大変にぎやかとなりました。



冒頭、川口社長から、
経営方針である「顧客満足の向上」「社員満足の向上」「付加価値の向上」の中で、
社員とその家族が満足向上させることが最も重要であると お話がありました。

相談役からは、
70年の長い歴史を作ってきた萬代特殊合板株式会社が、今後更に長く続いてける様、
頑張ってほしいとの激励の言葉をいただき  乾杯し会食スタート。



会食・歓談しながら、社員満足委員会の方によるビンゴゲームを行いました。
今回は、家族の方と楽しんで頂ける様な景品を用意しました。
当たったご家族の方 楽しんでくださいませ。

ビンゴゲームの後は、忘年会恒例のじゃんけんゲーム。
150人全員参加で勝ち残って賞金獲得した方、おめでとう御座います。

最後に川口会長から
私たちを支えてもらっている家族は有り難いものであること。
すばらしい家族の為に万歳三唱して 親睦会はおしまい。



会長様、社長様、満足委員会の方、色々と有難うございました。
参加されたご家族の方、大変お疲れ様でした。これからもよろしくお願いします。